

はじめに

ブログへのご訪問ありがとうございます。

主にニコニコ動画やpixivで投稿をしている、ちんもぐらと申します。

このブログでは、日常のつぶやきやお知らせを提示していく予定です。

よろしくお願いします。

ニコニコ動画

pixiv】←主にこっちに住んでいます

Twitter



(・Д・)ノ

スタオの話。

お久しぶりです。

残暑が厳しかったですが、最近はすっかり秋模様になってきましたね。

寒くなりそうな気配が近づいております。

さて、ワタクシはこの度PS4を購入できまして、以前から気になっていたアンラベルこと毛糸のヤーニーとスターオーシャン5を早速プレイしております。

ヤーニーの可愛さといったらもう筆舌尽しがたいものがありまして。可愛いをこれでもかと煮詰めて煮詰めて煮詰めて煮詰めたものに上から濃縮した可愛さをふりかけたような可愛さです。とにかくかわいい。

スタオは2は自分の青春ともいえる大事なゲームのひとつなので、スタオ5がプレイできて本当に嬉しいです。

そしてなによりたのしい。おもしろい。問答無用で楽しさが心にしみてきます。
少々プレイに関して不親切な部分もありますが、キャラクターの濃密さからするとさほど気になりません。
心から楽しんでプレイしております。

エマーソンおじ様たまらんて。


そんなわけでただいまおゲーム楽しみ中です( ˘ω˘)幸せなもんです。

それではまた、かきます。

五輪の話。

お久しぶりですちんもぐらです。

ツイッタではもちゃもちゃ動いてます。なんとか体をなしてきたかな…。


最近はよくオリンピックを見ています。昔は興味なかったですし、むしろ運動嫌いだったので見るのもしんどかったのですが、今更熱くなれるようになりました。
いいんだか悪いんだか。

でもまぁ楽しめるようになったのでヨシとします。まだまだ盛り上がっていきたいですね。


それではまた、短いですがこのくらいで。またかきます。

ツブの話。

どうも~

呟いたーに投稿した、コメント頂いたキャラを無理やりCPにしたの、置いておきますね

追記でイラスト




ハコやばいの話。

前略どうもです~

ツイッタでも呟いてますがこちらでもすこしだけ

ニンテンドーEショップがセールなので前から気になってハコボーイDLしたのですが超絶面白いです。

難易度もちょうどよくサクサク進めてやり込み要素もありでクセになります。

おすすめです。

もうひとはこも買っちゃおうかなぁ。

それではまた、書きます。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
