

勇なま:3Dクリアしたんだけどさの話。

なんか、なんか

エンディングが見れなかったぜ…。


最終面クリアしたあと、急に、

タイトル画面に戻っちまったぜ。

しかもその後、PSP自体が堕ちたし。


また、やり直すしかないのか…。

悔しいから描き残すぜ…。

…。

…。

…。

よし、もっかいやり直すぜ!(キリッ

実際入り水地獄で楽ではあったんだけどね!

でもコレ運任せもあるからなかなかクリア難しいんだぜ!

でももっかいやるぜ!

また堕ちてやり直しだったらさすがに心折れるぜ!


…実はちょっとまだ心折れてるぜ。

…ぐぬぅor2


また書きますor2=3

せっかくなので出来そこないをうpしておこうの話。

はいどうもこんばんは、貴方の心の恋人きんもぐらです。
勝手にそう名乗ってるだけです。許可は得ていません。

今日は昔の画像を漁ってたらラフ途中で終わってるものがいくつかあったので
思い切ってうpり。

今回のコンセプトは

「閻魔と骸骨」

うん。

昔から好きなコンセプトというかモチーフというか、
いつか納得するようなものを描きたいと思っているんです。
ピクさんにも何枚か上げてはいますが、
閻魔と骸骨ってネタがねー好きなんですよ。

画像を漁っていたら下書きというかラフで止まってるものがちらほらあったので、
せっかくなのでうpっとこうと。


続きから、解説付きであげときます。
下書きです。汚いです。

軽いけど骸骨なのでグロっぽいのも注意。


お前しっかりしろよの話。

こんばんは、貴方の心の恋人きんもぐらなんですが、10月の更新の低さに驚きましたorz



いやーブログ始める前はアレ描こうこれ書こう色々考えてたんですが、
ダメ人間です。毎日描く物系は苦手です。

いや、言い訳なんていいですね。


いやーでもなんとかせんとなぁ。

描きたいことは色々あるんですが、なんか無駄につらつら言ったり
私生活のことぽろっとこぼしそうなので、
まぁこぼしたところで誰も気には留めないとは思いますが、ほら、なんか出ちゃうと困るから。
うんこみたいなのこぼれると困るから。


なんか一人ブログ企画みたいなのでもしたらいいかな、なんて考えてます。
具体的に「これを書き続ける」みたいなのがあれば、やっていくかな。
なんかアルカナ。
とりあえず朝顔の観察日記でも書き続けようか。


あっ、うち朝顔無かった。

今は勇なまの:3Dをボチボチやってます。何あの魔王さん可愛すぎてやばい。
あとリリーのアトリエもなんかやりたくなって再熱しています。
ハインツさんとベルゼンさんは俺の嫁。渡さん、譲らん、絶対にだ!


なんか今ゲームしたい気分なんですよねー。なんか新しいの欲しいなぁ。

というわけで、また無駄につらっと書きましたが今日はこの辺で。
また書きます。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
