

短いお話。そのいち

こんにちは、貴方の心の恋人きんもぐらです。



今日は短いお話です。


ただ思ったことを書くだけという見えくださってる方には何とも優しくない記事です。


いえね、今ちょっと新しい動画とか漫画とか作成してるんですが。


筆が遅くて辛いです。

そんだけです。


日和もコナンもヘタリアもどれもやりたいネタ、やりたい動画、描きたい絵がわんさかあるんですが、
なにしろ筆が遅い。

なので動画なら一つのジャンル、漫画なら一つのジャンル、でそれを終えてから書いている状態です。
各ジャンル同時進行で描ければいいのですが出来ないのが現実です。

そんな自分がはがゆいです。


というだけのお話です。

とりあえず安室さんをぬるっと動かせるよう努力しています。
あとぷにちが美味しくて仕方ないです。
もちろん天国組も可愛くて仕方ないのですが、
…同時に描けないよー。とにかく描けるモノからこなすしかないですね。


それではまた、描きます。

萌えの話。

こんばんは貴方の心の恋人きんもぐらです。





今日は短いです。思ったことをつらりつらりと。見切り発車です。


基本楽しいことが好きなのでネタが思いつくと嬉しくてネタ絵が満足いく結果に描けるとかなり嬉しいです。
その分没ネタも豊富なのですが。

でもねーやっぱ萌え絵というかカッコイイ絵も描きたいわけで。でも思った通りに行かないことが多いわけで。
画風と思想が偏っているからですかね。

もちろんだからといって書いてるネタ絵が逸脱かというわけでも全然なくて。

結局何も才能は無いわけです。あ、妬みとか僻みとかネガティブとかじゃないです。
とにかく才能は少なくともないからネタに走ることも多いというか。

あーでも基本楽しいのが好きだからネタ絵だっていやいや描いてるわけじゃないですよ。

あー見切り発車で書くんじゃなかった。


とにかく何を言いたいかというと、もう少し自分の納得する「萌えッ」みたいな絵を描けるといいな。

です。

まあそれにはいつも言ってるように精進するしかないのですが。
どこかで聞いた話によるとエロ絵を描くと画力が上がるとか何とか。マジかよー。
これはフラグかよー。振りかよー。



というわけで今日はこのあたりで。

また、書きます。

実は…の話。

こんにちは、貴方の心の恋人きんもぐらです。

今日安室さんの絵ぇあげよーと思って下書きがりがり描いていたんですが、

実は、安室さんより閻魔さんの方が髪形めんどくさかったりしますね。

結構な量描いているのに未だに閻魔さんの髪形が何だかよく分かっていな自分に絶望しました。
帽子とか。
立体的にとらえるのが超苦手なので、何がどうなっているのかよく分からないんです。
ごまかしごまかしで生きてきましたさーせん。
ひどい有様ですね。


でもめげません。がんばります。


なんかちょっと長編とか描いてみたいなぁなんて思います。天国組で。
思っては消え、思っては消えるんですけどね。
別に4コマを中心に上げようと考えているわけではないのですが、やはり4コマが
描きやすいのでついつい…。
ゲーム4コマとか昔っから好きでしたからねぇ。
物語よりも4コマ(ゲーム系4コマ以外も)漫画読んでましたもんねぇ。
やっぱ好きなんですよねぇ。

でももちろん物語形式のも大好きなので、なんかお話書きたいと思います。
ちょっと真面目なものをね。描けたらね。うん、かけたら・・・ね…。


…。


まじめってなにかなぁ。


へぺぽえ。あ、違う。てへぺろか。


あとほら、物語形式だとキャラを動かしたりしなきゃry



精進すべき点がいっぱいありますね。

頑張ります。


それでは、また、描きますね。おやすみなさーい。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
