

私信

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お手手の話。

こんにちは、貴方の心の恋人きんもぐらです。


手がね。
手がね。
痛いんです。

アカギレがひどいんです。

この時期はちょっと油断するとすぐパキパキにお手手が割れますねー。
ぱっきぱきやぞ!


そんなこんなでクリームあんど保護手袋で謎のセレブ状態でブログ打ってます。

真っ白いはずの保護手袋が真っ黒くなるまで愛用しています。

手袋と言えばコナン78巻の安室さんも手袋してますね。
指紋残さないためなのでしょうが、萌えますね。

手袋男性に弱いきんもぐらです。


それではみなさまも寝る前にはクリームをちゃんと塗るのよ。

それではおやすみなさい。
また、かきます。

祈りの日の話。

























かみさまどうか。



どうかどうか。




祈りが届きますように。






20140311 それではまた、書きます。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
