FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪切りたい話。

こおんばんは、ちんもぐらです。


短いお話です。


最近安室さん安室さん言ってますが、
キャメル捜査官もやばいです。

かわいいですね、彼。

ゴツかわ眉なし奥目、好みです。

んでね、今日ドライヤーで髪の毛乾かしてたら、


なんかもう、リアルにキャメルさんでした。
それか金八先生でした。

二次元キャメルさんは可愛いけれど、
ちんもさんは三次元で到底可愛くないので
髪の毛だけ似ていても全然可愛くないどころか

ごつさが増して絶望的でした。

キャメルさん可愛いね、っていう話。あれ?違う?

それではまた、書きます。
スポンサーサイト

ココ最近の安室さんと私の話。

こんばんは、ちんもぐらです。


最近よくブログを書いてるのはサンデーでコナン君を読んで、その感想をぶつけてるからですね。
他に言うところが無いのでw^^;
マジもういま目が離せません。うむ。


単行本派だったのですがこのところコナン君が面白くて買い続けて以下略

というわけで追記からネタバレです。
色々知ってる方のみどうぞ。映画ネタバレもあります。私はまだ映画見てないけど、ある情報は仕入れてしまいました。

サンデー最新話の話。

こんばんは、ちんもです。


コミック派だったのですが、このところコナン君が面白くてサンデーを買い続けています。

というわけでつらつら自分メモしたいので追記から。
まったく読んでくださる人に優しくないブログですよねー。^^;

ごめんちょっとこれは言わせての話。

こんばんは、ちんもぐらです。

サンデーに連載中の「名探偵コナン」の891話~892話について
私なりの推理が出来たのでちょっと書こうかなと思います。

前回推理はしないよ―とか書いてすいません。

でも先週と今週のサンデーを眺めていたらひらめいたことがあるので、
自分用にメモ書きをしたいと思います。

ひらめいたとチョーキモチイー状態だったのでw


それでは追記より、ネタバレです。

※名探偵コナン、891・892話ネタバレあり※

動画うぷぷの話。

こんばんは、貴方の心の小人ちんもぐらです。
恋人が小人になったけどまいっかなちんもです。


安室さん動画をうppしました。

作ってて本当に楽しかったです。

イラストも漫画も動画もいつも思いますが、
やはり作っていて楽しいと出来上がりも満足しますし、
見てほしいなという欲求も高まる気がします。
本当にいいものかどうかは別として^^;

安室さんと言えばこのところ、サンデーでは安室さん祭りですね。

にわかファンなのであまり凝った考察は練れませんが、
安室さん好きとしてはやっぱり味方になってほしかったり、
死亡ルートとか避けてほしかったりと願ってしまいますね。

いつも連載終了した作品やゲームのキャラにはまることが多いので、
次はどうなるのだろう、このキャラはどんな展開になるのだろうと
やきもきするのは久しぶりです。

ネタバレになるか分かりませんが、素の安室さんは敬語じゃないっぽいですねー。
うーん。願わくば、素で敬語の方がいいなーとか思ってしまう迷惑な奴です。

それではまた、かきます。


ごめんねごめんねーの話。

ちんもです。
眠いので簡単に。



仕事場を車で移動をすることがあるんですね。

トイレに行きたくなって、
でもあと数分で仕事場に行かなくちゃならなくて。

コンビニでトイレだけ借りるのって何か悪いなぁと思うんですが、
時間も場所も他にないので近くのコンビニに停めたんです。

一応店員のおねーさんに「お手洗い貸してください」って
ひとこと告げたら、「どうぞどうぞ」って快く貸してくれたんですねー。
しかもそこのコンビニのおトイレ、「お気軽にお立ち寄りください」「いつもきれいに使ってくださり
ありがとうございます」みたいな優しい言葉を張ってくれてあるんですね。

いやー助かった上になんて気持ちの良いコンビニなんだろうと
思いながら用を足しました。

トイレだけ借りるのも悪いから、そういう場合フォロー的な(w
何かを買ったりするんですが、今日はとにかく時間が無くてそんなひまもなく
店を出ることにしました。

その時にかかった「ありがとうございました」という明るいあいさつ。

嬉しかったけどちょっと罪悪感を感じました^^;

でもホントに助かったし気持ちよくおトイレさせて頂いてたなーって。
でも何もお礼が出来なかったなーって。

だからここで書いておこうって。

まあ自分の気持ちのためだけなんですが。

今度はそのコンビニでちゃんとお買い物しよーっと。


昔は嫌われましたが、最近はコンビニでおトイレだけ借りても大丈夫らしいですけどね。
ね。
でもやっぱなんかちょっと悪いなって思うよね。

ちょっと何言いたいかわかんなくなったね。

まぁそんな感じです。

それではまた、書きます。

季節の話。

こんにちっは、ちんもぐらです。

今日はちょっとだけ。


夜出かける用事があり、家の近くの桜並木を車で走りました。

見ごろの桜がずらりとならび、夜桜というにふさわしい時間帯で、
あいにく雨が降っていましたが、それはそれでまた風流を醸し出し…

こんな条件で車を走らせることが出来る自分は、本当に贅沢もんだと思いました。

そう思いました。

そんだけですが、書きたくなりました。


それではまた、かきます。

名前を変えた話。

こんばんは、貴方の心の恋人ちんもです。


四月になり、心機一転名前を変えてみました。

特に意味は無いです。前の名前と響きが似ていて、分かりやすくてちょっと下ネタを取り入れたかったので。
あ、これ下ネタって言わなきゃ気付かれないんじゃないのか。


あと、某所で似たような名前の方がちらほらいるらしく(もともと動物の名前ですからね)
なるべくかぶらない名前がいいなーと思い変えてみました。

きんもぐら名義で何かしでかしたことがチャラになるわけではないので、
そこから派生したもろもろ(名前とか創作とかなんとかかんとかコメントとか)は、そのまま
お使いください。

それでは今日はこれまで!
ちょうどいい日ですがエイプリルフールじゃないよ!
なんか嘘つきたいね。

それではまた、描きます。ちんもぐらでした~。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。