

下世話な話。

おひさしぶりです、ちんもです。


この所実生活が忙しく、動画はおろかピクもあげられてなくてフラストレーションです。
もう少し忙しいのですが何とかやって行こうと思います。

はてさて、さきほど車で道路を運転していたら、前の車にカップルが乗っていたんですね。

んで、なんかですね、なんか彼女さんらしき人が運転席の彼氏さんに猛アタック(物理)
かましてるんですね。

車の運転手は通常運転席の中央にいるはずが、猛アタックの末、
彼氏さんは右ドアにぺっとりくっついちゃってるんですね。

ソノ状態で運転出来ていることには称賛ですが、
右車線に寄ってます寄ってます。ほれみろ言わんこっちゃない。

大丈夫かよ、いちゃついたり●ー●●●●したいんだったら、
今あんたらが走ってる道路を北上すれば●●●●●がたっくさんあるから行ってこいよ。
僕地元だから詳しいよ、教えたげようか。
そう思いました(ゲス顔)

んで、そんなことこんなどす恋田舎な道路でやんなよなーとか思ったら
車のナンバーは地元numberではありませんでした。
どっか都会のナンバーでした。僕らの県のナンバーではない、見たことない
シャレ乙な感じのナンバーでした。納得しました。そのまま都会へ帰って下さいお願いだから。

そんな仕事終りの夜でした。(白目)

ところで●●●●●が人気の少ない、森の中に多いってのはどこも一緒らしいですね。

それではまた、かきます。

とりあえず感想のみの話。

いきなり今週のサンデー感想ちょこっといいます。追記にて!

アナログんの話。

時間が無いので、挨拶省略で。


忙しいというか、疲れがちょっとあるとブログを書く元気もないというか、
それ以外にすることも多いというか、このところ立て込んでおります。
なんでだろな。

んで最近、暇を見つけてつけぺんでゴリゴリ書いたりしてるんですが、
コレが楽しいのなんのってたのしいです。 
楽しいんです。

もうずっとゴリゴリ書いてたい。
ふう。

そんな最近でした。

ちょっとあんまりかけてなくてごめんなさい。
明日はサンデー発売日でいよいよなんか帰還するらしいですね。
楽しみです。

それではまた、かきます。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
