

喉痛いの話。

大晦日に日に限ってのどがメッチャ痛いちんもです。

なんとか前回のブログが今年最後にはならなさそうです。

とはいえ師走とは言ったもので、私も右へ左へ走りながら前へ後ろへ寝ころがりながら
ブログを書いています。

今年一年を振り返ってみると、

神トラ2に始まり無双に続きムジュラを通して無双で終える。

つまり、ゼルダ三昧な一年だったと思います。

何度も言いますが、ゼルダ三昧だとしても日和やそのほかのジャンルが疎かになっているわけでは
ありません。ちゃんと好きです。
ただどうしてもウィズロかわいい。ウィズロかわいい。

この熱は今しばらく続きそうです。とはえい安室さんも描きたいし、閻魔も描き太子。
まだまだ描きたい病は続きそうです。

病が治る日が来るその日までまったりとお付き合い頂けたらと思います。

それでは今日はこの辺りで。よいおとしを!また、かきます。

甘酒美味しいの話。

お久しぶりです。
タイトル通り甘酒にたっぷりの牛乳とほんのちょっとお砂糖を足して
レンジで親の敵のごとく熱々に熱して飲んでいます。うまうま。

レンジから出した途端、血の池地獄よろしく立ち上る湯けむりに
本能が危険信号を出すぐらい熱々にします。

某コミヤヤマ先生も似たようなこと言ってましたね。

だってさむいんだもん。


いやーほんとめっきり寒くなりました。
私が住んでいる所は雪が降ったら町を上げての大パニック、
雪を生で見た、というのがレジェンド及びステータスになるほど滅多に雪が降りません。
自分の家の北の方とかは降るそうですけどね。

それほどな場所でもちらちら雪っぽいのが見受けられるのですからよっぽど寒いと思いますよ。
あ、でも最近は雪が降ることも多いなぁ。すぐ溶けるタイプね。

まあさておき今日は少し間が空いたので文章が書けました。
また書けるようがんばります。
これが今年最後にならないように…

それではまた、かきます。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
