

なんとなくの話。

ちわー


ムジュラと無双を両方進めている贅沢ものです。

なんとなくなんとなく
落書きしたくなったので挙げておきます。

やりたいこと、やりたくないこと、やらなくちゃいけないことが多すぎて
もうなにがなんだか。

ちょっとスランプ気味な気もして怖いです。ううむ。

まあなんとか頑張ります。

音と冒険の話。

どうもちんもです。


ここやピクシブでも言っていましたが、昨日ゼルダの伝説シンフォニーに行って来ました。

チケットは完売という噂を聞いていたので、チケットが当たった事自体が奇跡だったなぁと
思いながら心して聞いてきました。
もちろん素晴らしかったです。

もーね。もーたまらん。
なにがってもう第一にゼルダ好きがあんなに会場に集まる事自体がたまらん。

始終興奮していました。ツイッターとかもやっていないのでオフ会などの約束もなく、
リアル友人とじっくり堪能していました。
どっかではオフやらオンやらあったりするんでしょうかそうですか。

とにもかくにももう、すごい、すごいの連続で。

画面もいいしもうね、たまらん。

選曲もすごかった。

名曲と名高いキングドドンゴ戦bgmもフルオーケストラやばいです。

もう言葉が追いつかない感想で申し訳ないです。

なにはともあれ来週のムジュラが本当に楽しみになりました。

それではまた、かきます。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
