

つぶやいたーの話。


ついった始めました。

まだまだ卵ですがよろしくお願いします。

続けられるといいなぁ。


マイナーなもの呟こうと思っているのでヘブインやウィズロちゃんメインになるかも。
ならないかも。

ついったー

ヘブインの話。

どうもですー。生きてますぅ。

最近はゼルダ無双を地道に進めつつ、裏マップの攻撃全部かわせがどうしても出来なくて泣きながら、
友人に勧められて始めたヘブンインフェルノをやってます。


スマホのアプリで、自分のゲーム用に借りているスマホではできないのでアイパットでやってます。これも
自分のじゃないので誰も使ってない時にこっそり地道に。


エクトル様が好きです。マジ好きです。可愛すぎます。

なんかお絵かき描き描きしてpixivにでもあげようかなーともくろんでいます。

マイナーとかいわんといてぇ。

それではまた、今日はちょっと忙しいのでこの辺で(*´▽`*)
また書きます。
プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
