スポンサーサイト


ゲームの話。スマブラのこと。

どうもこんにちは、貴方の心の恋人きんもぐらです。


なかなか更新出来てないけど私は元気です。

スマブラの新作、3DSとWIIU版にトゥーンリンクの参戦が決定しましたね!

おめでとう!

ひとねた上げたいけど、今日中は無理かなぁ…。


ところでムジュラのリメイクはまだですか?
いやね、風タクも好きよ。
でもムジュラも好きなのよ。



そういえば、
ニコニコさんちが何かパワーアップしていて何が何だか分かりません。
色々機能が付いて何が何だか分かりません。
頑張りますが何が何だか分かりません。
どこからどこまでがお勧め動画で誰のお勧め動画で誰が紹介していて、
誰がコメントしていてどこがコメントでどれが主コメなのか何が何だか分かりません。

多分時期に慣れていくんだとは思いますが、何か置いてけぼりをくらっているようでさみしいですなぁ。

さてさて、今日はこのあたりで。
またかきます。
ブログに絵を乗せたいんだけど、なかなか書く時間ないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
