スポンサーサイト


反省の話。

誓います。

誓います。

あっ、貴方の心の恋人きんもぐらです。

僕は今日ここに誓います。

どんな記事でもいいから、少なくとも一カ月に一回は更新することを誓います。

何故って?

Fc2さんは一カ月以上更新が無いと広告が現れます。


ちょうど今日で一ヶ月目でした。

広告が現れました。


彼  岸  島  の。


トラウマになるかと思いました。

夜眠れなくなるかと思いました。

もう怖い広告が出ないように、少なくとも一カ月に一回は更新します。

ブログを続けてる限りは。ごめんなさい。

これはきっとホラーがど苦手の僕に神様が下さった制裁なのだ。

どんな記事でもいい、ヒトコトでもいいから更新を心がけます。




多分。 






それではきょうはこのへんで。 また書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
