

とりとめのない話。

こんばんは、貴方のきんもぐらです。

あっ、貴方の心の恋人きんもぐらです。


寒くてお布団から出るのがおっくうになりますねぇ。


最近神トラ2クリアしてからゼルダ熱がさめやらず、
夢幻の砂時計を再プレイしています。

ミニゲームが以上に難しいですがなんですかアレ。

大砲ゲームも的当てもいやがらせか、ていうくらい当たりません。
前にクリアした時どうしてたんでしょうね^^;

まぁミニゲームクリアしなくても冒険は進められますけどー。なんか、
なんか、気になりますよねぇ。


今日はだらりとこんな感じで。
また、書きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
