スポンサーサイト


実は…の話。

こんにちは、貴方の心の恋人きんもぐらです。

今日安室さんの絵ぇあげよーと思って下書きがりがり描いていたんですが、

実は、安室さんより閻魔さんの方が髪形めんどくさかったりしますね。

結構な量描いているのに未だに閻魔さんの髪形が何だかよく分かっていな自分に絶望しました。
帽子とか。
立体的にとらえるのが超苦手なので、何がどうなっているのかよく分からないんです。
ごまかしごまかしで生きてきましたさーせん。
ひどい有様ですね。


でもめげません。がんばります。


なんかちょっと長編とか描いてみたいなぁなんて思います。天国組で。
思っては消え、思っては消えるんですけどね。
別に4コマを中心に上げようと考えているわけではないのですが、やはり4コマが
描きやすいのでついつい…。
ゲーム4コマとか昔っから好きでしたからねぇ。
物語よりも4コマ(ゲーム系4コマ以外も)漫画読んでましたもんねぇ。
やっぱ好きなんですよねぇ。

でももちろん物語形式のも大好きなので、なんかお話書きたいと思います。
ちょっと真面目なものをね。描けたらね。うん、かけたら・・・ね…。


…。


まじめってなにかなぁ。


へぺぽえ。あ、違う。てへぺろか。


あとほら、物語形式だとキャラを動かしたりしなきゃry



精進すべき点がいっぱいありますね。

頑張ります。


それでは、また、描きますね。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント

今月中にコメントするなら、まだセーフ…ですか?

 大王は公式資料が少ないですからね…。アニメのファンブックなどに載っている全身図のような、前向きと横向きと後ろ向きの設定画などがあったらいいのですが(-_-;)

 長編なら、小説で「書いて」みるのはいかがでしょうか?文字だけでの表現になる分、漫画より負担が減ると思うので…これだと、「『描いて』みたいのに」という意見への返答になってないですかね(・_・;)?

 

追記

 以前紹介していただいた、みよ様とクプラ様の動画を観ました! みよ様はじじドルが大活躍する「過食性:アイドル症候群」が、クプラ様はコラボ動画 「ギガンティックO.T.N」が特に面白かったですw \アイデンティティティ○ンコォ!!/

返信:水色の水は飲めない様

コメントありがとうございます!返信遅くなってごめんなさい!><
もう3月ですね。。。いえもうセーフどころが大歓迎です!
ホント筆不精で申し訳ないです;;

そうなんですよ!ちょうどそんな公式資料みたいなのが欲しいところです!
閻魔さんの帽子とか何がどうなってそうなってんのか全く分からなくて。
実際の閻魔像さんなんかも眺めるんですが、なかなか後ろ姿は拝見
出来ないんですよねー^^;

なるほど、小説ですかー!その手もありだと思い考えはいます^^
が、なにしろ文才というものをどこかに落としてきたようでorz
でも書くことは嫌いじゃないので、いつか挑戦してみたいと思います。
小説向きのお話、漫画向きのお話、両方あると思うので、自分が描きたい話は
どっちかなぁと考えて作っていこうと思います。^^
アドバイスありがとうございます!

>>追記
はわわわっご覧いただけましたか!ありがとうございます!!^^
ホント両者様はユーモアの才能満載で面白いですよね~。
じじドルやばいっすw楽しいですよねww^^
あっ、隠れてない…wティ○ンコォ↑↑
しかもみよ様もクプラ様もコラボ相手のあるふぁきゅん。様もイケボで困りますw
あるふぁきゅん。様は可愛い声も出るのでもうたまらんですたい。

コメントありがとうございました^^!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
