FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えの話。

こんばんは貴方の心の恋人きんもぐらです。





今日は短いです。思ったことをつらりつらりと。見切り発車です。


基本楽しいことが好きなのでネタが思いつくと嬉しくてネタ絵が満足いく結果に描けるとかなり嬉しいです。
その分没ネタも豊富なのですが。

でもねーやっぱ萌え絵というかカッコイイ絵も描きたいわけで。でも思った通りに行かないことが多いわけで。
画風と思想が偏っているからですかね。

もちろんだからといって書いてるネタ絵が逸脱かというわけでも全然なくて。

結局何も才能は無いわけです。あ、妬みとか僻みとかネガティブとかじゃないです。
とにかく才能は少なくともないからネタに走ることも多いというか。

あーでも基本楽しいのが好きだからネタ絵だっていやいや描いてるわけじゃないですよ。

あー見切り発車で書くんじゃなかった。


とにかく何を言いたいかというと、もう少し自分の納得する「萌えッ」みたいな絵を描けるといいな。

です。

まあそれにはいつも言ってるように精進するしかないのですが。
どこかで聞いた話によるとエロ絵を描くと画力が上がるとか何とか。マジかよー。
これはフラグかよー。振りかよー。



というわけで今日はこのあたりで。

また、書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。