スポンサーサイト


豆と電球と私と豆電球の話。

マナー/豆たん可愛い。あっ、きんもぐらです。どうもどうも。

先ほどピクシブにも上げてきましたが、豆可愛いよ豆。

なんかまだ緊張しますね。
何を語ればいいのか、何でも語ればいいのか。
誰に語ればいいのか、自分に語ればいいのか。
書きたいことはたーくさんあります。
まぁ試行錯誤しながらゆっくり文章にしていきますよ。
日々書いていくうちに、コツを掴むはずです。

文章書くのは好きなんですよ。タイピングすんのはもっと好き。(ッターン
文章の構成練るのはちょっと苦手。明るいところで寝るのはもっと苦手。

皆さんは寝るとき明るい派ですか?暗い派ですか?
どーでもいいように感じる話題ですが、意外と奥が深い。
友人と話すと意外と盛り上がりますよ。

私はね、豆電球一つでも点いてるとイヤーッてなる派です。
隣の部屋からちっさい豆電球の光がうっすら漏れてるだけでも、
眠れなかったときは自分でも驚きました。
あっ、でも最近の敵は携帯ね。
自分は夜に携帯を充電します。んで、携帯って充電すると
どこか小さくランプがつきませんか?大抵は赤色だと思うんですけど。
それがまぁ、眩しい。
あ、だから携帯の充電ランプ一つでも点いているとイヤーッてなる派ですね。

旅行の時など、どうしても真っ暗にならないときは我慢しますが…。
なるべく真っ暗で寝たいですね。

んで、それは私の話で、
中には明るくないと眠れないという人もいらっしゃると思うんですよ。
度合いはそれまた人それぞれで、豆電球一つで大丈夫だったり、
結構明るくないと落ち着かなかったりとかはあると思います。
で、明るくないとイヤーッて方は暗くないとイヤーッて私と同室になると…
ね?意外と奥が深いでしょ?
雑談ではありますが、結構重要な部分を占めてると思うんですよ。

まぁ私の場合、我慢できる範囲ではあるので、一日や二日くらいだったら、
電気の権限をお譲りすることは出来ますけどねー。

ま、そんなくっだらないことをつらつらと考えています。

やーなんか楽しいなぁ、語るの。
でもまだなんか、緊張してケツが、あっ、お尻がムズムズします。
お尻ムズリ虫です。ボラ●ノールを塗って今日は寝ます。
違うんだって、下ネタ出したいわけじゃないんだって。
ブログくらいは清純派で行こうと思ったんだって。
もう無理そうなんだって。

同じ格好でいたり長時間座ったままだと
ボラ●ノールのお世話になりやすいので、皆様もお気をつけて。
それではまた書きます、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
