FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんねごめんねーの話。

ちんもです。
眠いので簡単に。



仕事場を車で移動をすることがあるんですね。

トイレに行きたくなって、
でもあと数分で仕事場に行かなくちゃならなくて。

コンビニでトイレだけ借りるのって何か悪いなぁと思うんですが、
時間も場所も他にないので近くのコンビニに停めたんです。

一応店員のおねーさんに「お手洗い貸してください」って
ひとこと告げたら、「どうぞどうぞ」って快く貸してくれたんですねー。
しかもそこのコンビニのおトイレ、「お気軽にお立ち寄りください」「いつもきれいに使ってくださり
ありがとうございます」みたいな優しい言葉を張ってくれてあるんですね。

いやー助かった上になんて気持ちの良いコンビニなんだろうと
思いながら用を足しました。

トイレだけ借りるのも悪いから、そういう場合フォロー的な(w
何かを買ったりするんですが、今日はとにかく時間が無くてそんなひまもなく
店を出ることにしました。

その時にかかった「ありがとうございました」という明るいあいさつ。

嬉しかったけどちょっと罪悪感を感じました^^;

でもホントに助かったし気持ちよくおトイレさせて頂いてたなーって。
でも何もお礼が出来なかったなーって。

だからここで書いておこうって。

まあ自分の気持ちのためだけなんですが。

今度はそのコンビニでちゃんとお買い物しよーっと。


昔は嫌われましたが、最近はコンビニでおトイレだけ借りても大丈夫らしいですけどね。
ね。
でもやっぱなんかちょっと悪いなって思うよね。

ちょっと何言いたいかわかんなくなったね。

まぁそんな感じです。

それではまた、書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。