

動画うぷぷの話。

こんばんは、貴方の心の小人ちんもぐらです。
恋人が小人になったけどまいっかなちんもです。


安室さん動画をうppしました。

作ってて本当に楽しかったです。

イラストも漫画も動画もいつも思いますが、
やはり作っていて楽しいと出来上がりも満足しますし、
見てほしいなという欲求も高まる気がします。
本当にいいものかどうかは別として^^;

安室さんと言えばこのところ、サンデーでは安室さん祭りですね。

にわかファンなのであまり凝った考察は練れませんが、
安室さん好きとしてはやっぱり味方になってほしかったり、
死亡ルートとか避けてほしかったりと願ってしまいますね。

いつも連載終了した作品やゲームのキャラにはまることが多いので、
次はどうなるのだろう、このキャラはどんな展開になるのだろうと
やきもきするのは久しぶりです。

ネタバレになるか分かりませんが、素の安室さんは敬語じゃないっぽいですねー。
うーん。願わくば、素で敬語の方がいいなーとか思ってしまう迷惑な奴です。

それではまた、かきます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
