FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず感想のみの話。

いきなり今週のサンデー感想ちょこっといいます。追記にて!         




※サンデー24号ネタばれあり※



真のヒロインはキャメルたんですね。譲りません。ていうか譲れません。

「赤いしゃん」て…
涙目になるのは、分かる。まぁ許そう。
でも「しゃん」はずるい。ずるい。

可愛すぎる。可愛すぎる。可愛すぎる。(大事なことなのでry


正直赤井さん復活(するかしないかは別として)とか安室の本領発揮とかは
予測付いてたので、キャメルたんの可愛さは予想外でしたwww
もうなんなんww

せめて「赤井さん…!」でいいじゃないですか先生ww
あえての「赤いしゃん」てwもう青山先生大好きwww

愛しの安室さんが推理したり焦ったり怒鳴ったり沖矢さんのタートルネックを
ぎゅーってしたのとかもうれしいですが、
キャメルたんやばい。もうキャメルとかキャメルさんとかキャメル捜査官とか呼べないよ。

彼はもう、キャメルたんだよ。

呼び名がヲタっぽいとか知らないよ。

彼は、キャメルたんだよ。


萌。

内容は、なんかてんやわんやしててもう私の考察や推理が及びません。
考えても頭が付いてきません。
だから何も考えずにこれからは読むと思います。
ただやっぱコナン君に出し抜かれてるよなー安室さん…。
あんなに頭がキレキレで行動力も色々あるのに敵とかほんともったいない。
味方になって欲しいなぁ。でもあそこまでコナン君に欺かれるって事は
やっぱり組織の人間ってことかなぁ。
でももう、組織には愛着なさそうよ?多分公安の人間なんじゃないの???もうよく
わかりません。
とにかく透さんが元気なら私も元気です。
愛でていきたいとおもいます。

あと最後に赤井さんが「このくだらんチェイス」と言っていますが、
くだらん、がちょこっと引っ掛かりました。
まぁあんまり意味は無いと思いますが。
悪い相手から必死に逃げているのに、くだらんってのがね。
なんつーか、気になるっつーか。
だから、もしかしたらチェイスの相手は黒の組織じゃなくて、他の何かで
「味方同士の」くだらんチェイスっていうのなら納得がいくような…。
まあ考えすぎでしょう。もう、展開がすごすぎて頭がぼーっとします。

というわけで、またかきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。