スポンサーサイト


モンゴリンの話。

お久しぶりです。



来週はギャグ漫画日和オンリーイベントモンゴリアンチョップが開催されますね。

なかなか行く機会はないのですが、サイトを見てたりピクチブ見てたりすると
楽しそうでいいなー行きたいなーと思います。

でもコスプレもできないしサークル参加はもちろんできないし
漫画描けないし、だからといって一緒に行くような友人もいませんし、
チキンですが、行きたいにゃー。

きっと綺麗なコスプレの方とか美味しそうな同人誌を売られてる方とか
あわよくばピクやネットで有名なお方とかにお会い出来るかも何でしょう、
いいねー。


行ってみたいな。でもどちらかというと漫画を書きたい。
えっと全然やったことないけど同人誌作って売ったりしたら楽しそう。
でも何もやった事無いしサークルも入ったこともないしコミュ障チキンだから
きっと入れないし。
そんな事ばかり思います。


昔はよくイベントに行っていたんですが、この所は忙しさもアリ、色々ありで
なかなか行ってないなぁ。

行きたいなー。行きたい。でもやっぱ今回は無理かなぁ予定的に。


そんなことぼやぼや思いながら生きています。

あと追記で最近ハマっているモノ。
カップリングの話をします。
だらだらと「コレ好き」「コレ嫌い」とか言い出すので、そういうのが嫌な方はお控えください。
貴方の大切にしているカップリングのことも苦手とか言い出していますかもしれません。
※あくまで私の中でピンとこないだけです。否定しているわけじゃないです。

最近はサモンナイト3が美味しいです。

いつもはノマカプを好んだり人外×少女とかおねショタとかおにロリとか
身分違いの恋とか結構そんなのが好きなのですが…、
…なんかその…サモナイ3は主人公のレックスきゅんが可愛いのも相まって、
色々なカップリングが楽しいです///

とあるお方の影響でレックスとキュウマが美味しいです。うまうま。


この際ですから私のCP嗜好でもあかしておきましょうか。

すごく偏食でこだわりが強いのでCPもこだわりが強いんですね。
なかなか好きなCPは出てこないことも多いです。

このキャラ好きーーーっ!となったらソノキャラのみしか目がいかないので、
CPに結びつけにくいというか。

中途半端なお宅なのでBL好きかといわれたらそれほどでもないし、
かといってノマカプ好きでもないし、だからって全くBLダメほどでもないし、
でも男女カプも大好物だし、って感じです。浅く、広くって感じですかね。
あとふと考えて、ピーンと来たもの。

そのひとつが、ピクシブにも上げているギル君と菊ちゃんだったりします。
ヘタリアでは私イギリス領なのですが、カップリングではギル菊やギルエリが好きだったり。
ギルエリはケンカップルな所が好きですが、だからと言って他のケンカップルはそんなに
好きじゃなかったり。
ね、酷いでしょ。こういう感じで自分がピンと来たものでないとはっきりいって萌えにくいんでしょうね。
なのでゲームや漫画でヒーローとヒロインが自分の思うカプではないと萎えてしまったりw
性格が、ね。こだわりが強いのね。

えーとだらだら描くとまた収集付かなくなるから、とにかく今はレックスとキュウマが美味しいですウマウマ。
BLだけど生粋のBL好きじゃないから、にわかでごめんねって話。
BLだったらレッキュウと、ギル菊が今美味しいですかね。
あと地味にゼル伝。リンクとラヴィオが美味しいです。
そいで、ポウ屋とリンク君の良さを皆様にお伝えすることが私の使命です。
ポウ屋はまず単体で少ないからそこから。

ノマカプだったらギルエリとTOIのアンジュとアルベールですね。美味しい。イリアとルカもほのぼのして好き。
テイルズでしたら好きなカップリング多いですよー。TOSならロイコレ、神子神子も好き。
ゼロしいはなんかちょっとピンとこない。(←ひどい)
TOLは酢飯には悪いけど、セネセネとクーがいいです。でもセネセネ単品でもいい。
ウィルは俺の嫁なのでノーマたんには渡せません。だからといってモー助とも違うなぁ。
シャボン娘と師匠が一番おいしい。でも師匠…orz
結構王道CPを嫌ってしまう事も多いですね。ひねくれてるんです。
だから私とCP話をしようと考えない方が良いですよ。ひねくれてますから。

ワンピースだって王道のサンナミとかゾロサンとかよりもサンジ×ビビですから!!
ゾロビビでもいい!!ビビたん総受けが美味しい。
あとフランキーとロビン。この二人は夫婦だよね?
トリコはコマメル。これはピクでも上げましたね。

ここまでかいてはたと気が付きました。

本文でさんざん言っている日和。うん。日和はね、これといったカップリングが無いの。
あまり大きな声では言ってこなかったけど、日和はね、閻魔君と鬼男君が好きだけど、
だからといてその二人のカップリングが好きとかではないの。うーん。
だってほら、鬼男君と閻魔君は私の嫁じゃん?(←痛い
私を愛せばいいじゃん?あ?痛い?うっそ大丈夫?え?私の頭が?

まあ私の作品を長期的に眺めて下さっている方は薄々感じていらしたかもしれませんが…

描いてないんですねー。日和では。カポーを。なので皆ノンケの体でイラスト描いてますw

あ、でもなんか芭蕉さんは史実アレらしいですね。うん。なんかね。

うーんこれ以上は長くなりそうなので今日はここまで。
また、語ります。ではまた、描きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
