

生きてますの話。

早いものでもう7月ですね。

タダイマ リアルが 忙しく っていっても別にリア充とかじゃなく
忙しいって言えば許されるかな見たいな
実際はSN3をあと最低三回くらいやらなきゃとかで忙しいとか

ちょっと今作りたいものが色々あって
動画もイラストも
どっちも大きな作品になりそうだだから更新停滞します
とか言ってみたいけど
実際そんなに大きくもないし低クオリティだし
出来あがるかも分からないので
言わないでおこう

ふむ。

とにもかくにも生きてます。なんとか。
もうすぐ閻魔サイジツなのに何も思いつかないよーどうしよう。
とにかく今サモンナイト3が面白いけど時間かかる。
うむ。

あと動画作りたいしサモンナイト3のイラストも描きたいし
閻魔祭日や海の日も描きたいし
リアルでちょっとやってみたいこともあるし

あんまりブログ描けてないまま一周年来そうだし恐い。

そんな感じです。

それではまた、かきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
