

無双が美味しい話。

こんばんは!今日は短く行きます!題名の通り無双をやらなきゃなので←


ちんもです!


ちゃんとアマゾンさんで予約したのに「一緒に予約した9月発売のおポルノさんのCDと同時に送るわ」と言われたのに
気が付かず、あわや9月まで待ちぼうけを食らうところだったちんもです!

なので実際手に入ったのは15日です。

あまり時間が取れず思うように進めていないのですが、楽しくて仕方ないです。

無双ゲームは初めてで右も左もわかりませんが、段々コツがつかめてきて楽しいです。

ゼルダなのにレベル挙げがあるのもいいですね。レベルがん上げしてごり押しも可能なのでw

全部終わったら感想でも書こうかな。
無双楽しい美味しいのお話でした。
それではまた、かきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
