

怒涛の様なの話。

こんばんは、おひさしぶりです。


ピクシブではちょいちょい上げてますが
それでも実生活は怒涛の様な毎日を過ごしています。
仕事が忙しいとかではないんですけどね、いろいろ。

時間はあるようなないような。
この時間が一番空くのですが結局疲れて眠くてなんにもできないまま寝る。
うーんその繰り返し。
もう少し時間を有効に使いたいです。

さて、怒涛というのは生活だけでなく
オタ充的な意味でも大変です。

既に色んなところで大反響ですが、
なんとなんとゼルダの伝説 ムジュラの仮面が3DSリメイク化!ま じ で!!
夢のようです。まだ夢見心地です。
今目が覚めて全部夢だったと言われても不思議じゃないです。
コレネタにするかも←

ホント嬉しいです。もう、感無量です。


また新作も出るようで嬉しい悲鳴が続きます。


そして無双は27日にアップデート…黄昏の姫君参戦…
ポストマンコス…おっとこれ途中で区切ったらまずいやつね。
トワプリのポストマンは目がこうギョロッとしててそれでいて天然で
でもでもどっか黒くて、ムジュラのポストマンよりちょっと不気味な感じがしますw
そいでアドベンチャーモードも追加て…!それじゃムジュラパックが出たらそれはそれでも
アドべモード追加なの???お腹いっぱいです!うれしいです!でも残さず頂きます!!!

アビモとやらでスピナーも追加されるようですしねー。
オタ充というかゼル充というか。
スマブラもほしいようううう。

発売ラッシュという意味でのゼルダ無双はまだまだ続きそうです。

オタ充繋がりで黒執事BOM下巻見てきました。
上巻より動いて映画オリジナルな感じもあって、楽しかったです。
アーサー先生マジ可愛い。

さてさて、そんな感じです。またしばらく更新停滞するかも知れせんが、
内面の情熱は熱いです。
色々形にしたい物が沢山あって困ります。

それではまた、かきます。おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
