

いちいちの話。

おひさしぶりです。


なんか 変換が おかしくなってしまって、
急に変換が出来なくなりそうなので、
今日は手短にしますね。

なんか急に英語表示の実になったりするんです。


今日はやはり考えざるを得ない日となります。

祈りの日。

先にお断りしておきますが、私は被災地から全く離れた場所に住んでいます。
なので被害にも遭っていないのであまり色々言えませんし、言いたくありません。

それに色々思う所はあるけれど、文章にするとなんだかうまくまとまりませんね。


4年。長いようだけれど。

あの時の気持ち。

あの映像。

今でも昨日のようにはっきりと思い出せます。


深く深く御冥福をお祈りし、今なお被災地で大変なご苦労をなさっている方々に、
私も少しでも何かお力になれるようなことを出来るといいなぁと、おもいます。

ごめんなさい、やっぱりうまくまとまらなかったや。

それではまた、かきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
