スポンサーサイト


動画のお話。 そのいち。

どうもこんばんは。きんもぐらです。


色々書きたいのに、続けて書くというのは本当に難しい…。もともと日記も付けられるタイプでは
無いので、のんびり更新になると思います。

さてさて、今日はタイトルにある通り動画のお話。

ピクシブさんはキャプションも長いので、投稿したモノの説明や性癖を語ることができますが、
2525さんはなかなかそうは行かないんですよね。
というわけで、ここらでちょっと動画について語ろうかと。
とはいえ、そんなに長くは喋らないよ。タイトルにくっつけたように、また思い出したら
随時書いていく感じで。

ではでは、気になるお方は追記からどうぞー。

動画の種類も色々ありますが、私が属しているのは手描き動画だと思うので、そのあたりのお話を。

今見返すと初投稿のモノや昔のモノなどではホント「ココ直してー」とか思ったりもしますが、
自分が思った以上の人に見て頂けて本当に嬉しい限りです。
この場を借りて、いつも動画を見てくださっている方にお礼を申し上げます。

手描き動画はイラストよりもどうしても時間がかかるので、
気軽に投稿できるピクシブさんによりがちですが、やはり動画は大好きですね。

見るのはもちろん、作るのも。

動画のいいところはやはり音が付けられるところですよね。
音が付くことによって、イラスト、または写真や映像に臨場感が溢れ、何を伝えたいのかが分かりやすい。

その上で2525さんはリアルタイムコメント制なので、
コメントがより臨場感を示してくれますよね。
ホント楽しいものです、動画。

しかしまぁ作るとなるとこれがまたヒト苦労。
でも、楽しいんですよ…。

私が手描き動画を作るときは「自分が見てみたい!」と思ったものを作っています。
ほとんどがトレス動画なので、いつか自分で一から描いた動画を作ってみたいなーと思います。前途多難ですが。


そうですねー、あとは、最近の好きな動画などを語っておきましょうか。


あまり無暗に名前を出すのはよくないと思うので、軽くね。


今、というか、もうかなり前から大大大だーい好きな実況者様がいまして。
その方が実況されると同じゲームをやりたくなるんですよねー。
それでいてその方の実況動画は一度シリーズ観終わってもまた、見たくなるんですよねー。
私の好きなゲームは、ピクシブなんかでも語っているように、ゼルダの伝説と、勇者のくせに生意気だ、ピクミンなどです。
有名なお方なので、この3つのゲームでピィンと来られると思いますよ。

いやもう、本当好きですねー。楽しいです。ゲームがお好きなんだなぁ、ってのがとてもよく
伝わってきて楽しいです。私が初めて見た実況動画が彼なので、私が実況自体を知って好きになる
きっかけを作ってくださった方でもありますね。

いやもうホント好きです。
届けこの想い!でも全部届くとやっぱり恥ずかしいから、ちょっとだけ届け!

そして彼の所属するteamがまたっ…このっ…楽しいっ…なんなんっ…。皆素敵っ…なんなのっ…。
最近では同チームの、お名前がお水に似てらっしゃ実況動画も見させて頂いてますねー。
彼もまた、楽しい。見ていて面白いです。うふふ。



これかもひっそり応援したいと思います。

あれ?ただの好きな実況様を語る場になってしまった…。ま、いっか。




また脈絡も節操も無い語りになってしまいましたが、とりあえず今日はここまで。
また書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
