

むそっの話。

むそむそーう。
こんばんは。


3ds ゼルダ無双ハイラルオールスターズの追加情報キマシタネ。追加どころか発売日まで!!
1月かー。2016年と言われていた時点で夏ごろだと勝手に想像していたのでむしろ早いです!
ありがとうございます!

ちょっと自分メモとらせてくだしあ
欲しいゲーム、買う予定とかいろいろ

・ちびロボ 投げ縄アクション ;2015/10 3ds ・予約済
・ゼルダ無双ハイラルオールスターズ ;2016/1 3ds (newならアミーボリーダーいらない) ・絶対予約する
内容見ると…トレジャよりプレミアムボックスでイイと思う。自分の性格的に…色々付随しすぎると管理できないのです…oez
・人喰い大鷲トリコ :2016予定 ps4 欲しい
めっちゃ欲しい。イコもワンダもプレイ済みで、自分の中の神ゲランキング1位2位を争ってる。でも ps4持ってない…!
・スタオ5 2016/ ps4 欲しい 欲しい。割と欲しい。2は青春。でも3でコケたし4は未プレイだけど期待できそう。
金髪の仲間がめっちゃ好み。
・イグジストアーカイブ ;2015/11 ps4 もしくはビータ
ビータなら持ってるよ。歴史に残る神ゲと思うヴァルキリープロファイルを作成したチームとかなんとかで
注目してます。でもなーキャラクターがまだピンとこないんですよねぇ。

とまぁこんな感じですかね。つらつら自分メモで申し訳ない。
最近欲しいゲームやリメイクラッシュで嬉しい悲鳴です。まあお金ない。あとps4欲しい。トリコの発売決まったら買っちゃうかもなー。

それではまた、書きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
