スポンサーサイト


動画のお話。SONONI

はいどうも、貴方の心の恋人きんもぐらです。

いや、このフレーズいつかどこかで使いたかったんですよ。
こんな私の性癖や日常が垂れ流しな場所に来て下さるなんて
皆さま神様か女神様ではないでしょうか。
そんな皆様をこの地球のどこかから見守りたい、心の恋人でありたいと。

…神様女神様に対して恋人って、おこがましすぎですな←

でもこのフレーズ気にっているので、これからあいさつに使おうかな。ブログ用の。

さてさて、今日は一つ動画をあげました。
いくつかリンクは貼ったので、ブログにまで宣伝はいいかなー、と。

ちょこっとだけ今回の動画について語ったり、それ以外のことについて語ったりしましょうかね。

お前また語るのかよ、仕方ねぇな見てやるよ、な方は続きをどうぞ。






さて、今回は某歌王子様のトレスをさせていただきました。

今回は久々に動くものを作りたいなーと思っていたので、
自分の出来る範囲でぬるっと動けるものが出来て満足です。
もちろん至らないところはたくさんありますが、
自分の作れる範囲で作る、というのがモットー
(ていうかソレしか出来ない)
なので、満足だからいいのじゃー。
多分今まで作った動画の中で書いた枚数は一番多いのではないかな。
それでもカットした部分多いですが…。

7人で、御三家6人なのであと一人どうしようかなーと思い、
ヒュー助君など候補がありましたが、何となくコロちゃんで。
そしたら、なんか思った以上に当てハマり、また満足。

ま、全部自己満足ですがね。


作っている時は本当に楽しいです。
正直トレスが難しいところもありましたが…。
少しずつ出来ていくにつれて、「みんな楽しんでくれるかな」
「もう少し動いたら喜んでくれるかな」なんて、考えます。
もちろん自分が見たい、というのが前提で作っていますが、
やはりどこかへ投稿するなら皆さんに楽しんでほしいなと思います。

おこがましい、調子に乗ってる野郎だと思われるかもしれませんが、
ここまで私を調子に乗せてくださったのは、いつも温かい反応をくださる皆様なので、
このまま調子に乗り続け、皆が、自分が、楽しいものを作れたらいいなと思います。

動画はほぼ白黒ですが、自分の力量上、白黒を選んで良かったと思いました…。
何枚かは色塗りしましたが、フルカラーだったらもっと時間かかったし、
自分のモチベーションが持つか怪しかったです。

モチベーションって大事。モチベーションなんて餅食ったら上がるとかだったらいいのにね。


いくつかのことをいっぺんに出来ないタイプなので、
今回動画を作ってる間はあまりイラスト投稿もできませんでしたね。
ブログも始めた当初から全然かけてないし。

逆にpixivに上げたい漫画などがあるときは、動画も何も手に付きませんね。
ま、そんなものです。


さて、今日は思った動画が出来て本当に満足です。
また、自分の納得するものが出来るよう日々精進してきます。
それではまた、書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちんもぐら

Author:ちんもぐら
ニコニコさんやピクシブさんで色々投稿してたりします。
基本変態です。
ジャンルは主に日和。ゼルダ。その他ピンと来たもの。
ニコニコさん】【ピクシブさん

年別 アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
